ベランダ事禁止 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。


yun*です。


今日は晴れるって予報だけど
なかなか晴れませんでした。

ちょっと日が出るくらい。
なのであんまり暖かく感じなかった。


でも寒くはないのでベランダ事
し放題のはずですが…

わたし手湿疹がひどくて、
土いじり禁止です。

手袋しても手袋で荒れてしまうので
何も触れない。

指先が切れまくっているので
つらいあせる
気持ちも落ちます。ショボーン


なので見るだけ〜


プリリンドサヤナ
お子ちゃんもかわいいラブラブ



ブラウンローズがかわいくなってる。



サブコリンボサはみんな小さいけど
プリッとかわいいよ。



イストレアはもっとキレイだったけどなぁ。



ラウリンゼ×チワワエンシスyecora
ちょびっとピンク。



シャーロットももっとかわいいはず。



オレンジモンローは色白さん。



今日もきなこはクリームパンを
かじってます。コッペパン



一生懸命です。爆笑



手湿疹のせいで何するのも辛い。

治りも遅くて…

今は痒みがないからまだマシかな。

あ〜早く治ってほしい…汗



では、また。パー