台風並みの風⁈ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。


yun*です。


今日、明日と嵐とか…
風が台風並みにとかテレビで
言ってたので
わたしは昨日のうちにベランダを
片付けました。

台風の時と同じようにガチガチに
はじに寄せてネットかぶせて
飛ぶものがないように。

今日のところはうちの方はそんなに
風強くないです。
これからかな。


なので多肉は昨日の写真。


わたしの大好きな
ピンククリスタルローズがびっくり
メキシカンサンセットと同じく
真ん中があやしくなってる…チュー



このアクラもひとつだったけど
どんどん割れていって双子ちゃんに
なったな…



サルー、縁の赤が薄くなっちゃった。



クリームローズハイブリッド
うっすらピンクがかわいいラブラブ



眠り姫に赤ちゃんビックリマーク
つぶされてるけどがんばれ〜



きなこはダラ〜ん。


「おかあさん、ごはーん」


「ねえ、ごはーん」


グイグイ

ごはんの時だけグイグイ来ます。


予報では夜中から朝に風が強く吹く
ようです。

何事もありませんように。



では、また。星空