植え替えと肉球の毛 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。


yun*です。


いや〜また暑い日が続いてて
汗かきながらベランダ事してます。

昨日は久しぶりにシマムラ園芸さんへ。

旦那があちら方面に
「用事があるから一緒に行って」
って言うので
「じゃあシマムラさん行って!!

とくに狩る予定もなく、素焼き鉢が
欲しくて行きましたがやっぱり
手ぶらでは帰れない…


こちらと



またセダム狩った〜音譜


そして今日は朝から植え替え〜照れ


この間の鶴仙園さんのも。



カシミアバイオレット
大きく伸びて欲しいので長い缶に。



ミックスベリア



紅司×ラウリンゼ



エボニーとラウリンゼ×ルブラ




あと、ピンクベリーがシナシナで
お水すえてないから植え替え。

他に気になる子を何個か植え替えました。



また台風が来るのでカゴのまま
お日様浴びてます。



鉢を一個減らすと二個増える⁈
くらいに意味のない事してます。
台風が怖い…あせる



ベランダのきなこ。
首輪でムチムチラブラブ



わたしのお茶タイムに
いつものようにくつろぐきーたん。



そういえば肉球周りのお毛毛
カットしました。
モサモサで走ると滑ってたので
ペット用のバリカンで刈りました。

少しは滑らなくなったかな?



では、また。あしあと