かわいい多肉のつぼみ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


今日は降られた〜!!

銀行に行って買い物してたら

予想以上に大雨雨

聞いてないよーガーン

チャリなので自転車びしょ濡れで

帰りました。ショボーン


帰ったら雨、弱くなった…あるある。


かわいい小物みつけたよ。
ケーブルドラムの上は全部避難。




キャラリアン
棚の中の多肉が濡れてるガーン




イストレア
昨日お水あげたばっかりなのに…
明日は蒸し暑いらしい。蒸れ…る!?




桃太郎のつぼみがかわいい。




ムーンストーンの花は咲きました。




ローズガーネットのつぼみ、ピンクピンクハート




クリスマスの花は満開!?
カットですね。




パルティータのつぼみもかわいいラブ



そろそろみんなカットですね。

どうしても花を見てからと思うの

ですが、形崩れた多肉もいるからね。





きなこ。寒そうだからかけてあげた。照れ




今日は眠い日。

体調崩れるかな!?



では、また。ピンクマカロン