朝方の満月 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


今日は少し肌寒い朝でした。

が、いいお天気晴れ


わたしは仕事です。ダウン

でも、早く終わったからラッキー音譜


帰ったらベランダへ直行。

少し風が強かったので、昨日の

すき間にセダムの缶は風の吹かない方へ移動しました。


多肉が飛んでっちゃうからね。ニコニコ



葉挿したちがグングン大きくなって
うれしい音譜名前はわからないけど。



ビアンテも瀕死の状態からここまで
復活してくれて…涙笑い泣き



ビニゲッセル、かわいいです。ラブラブ



ノバジンにも花芽。
まだ小さいのに…



東雲は根付いたかな?



今朝きなこが朝4時に起こしてくれた
おかげでイラッ平成最後の満月が
見れました。
朝方ですが、すごく光っててキレイだった。満月
眠いですけど…もやもや


では、また。zzz