やっぱり… | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


まだ雨は降ってない。

昼間はけっこう明るめの曇りでした。

が、やっぱり……

腰、きました。

歩けないほどではないけど

たまにくる激痛びっくり

いつもの事ですが辛いです。滝汗



ベランダ事も出来ず、写真だけ。

メキシカンサンセット
真ん中サイコ〜ニコニコ



ピンククリスタルローズ
白っぽいです。



ロメオは最初の頃と変わった。ショボーン
もっとキレイな色してた…
日当たり悪いからかなガーン



チワワエンシス
ガッチリしました。



ビニゲッセルの枯葉取りました。
やっぱりかわいいラブラブ



桃ちゃんズ
植え替えたらますますかわいいラブ



暗闇の中のきなこ。
お外見るのが大好き。


腰痛持ちのわたしですが

たまにすごいのがやってきます。

安静にしてやり過ごします。



では、また。チューリップピンク