日当たりを考える | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


なんでわたしが休みの日は

風が強いの?

もう、朝から風がすごいので

今日はベランダごとする気に

なりませんでした。チュー

日差しは暖かいけどねぇ。


前からいるレッドベリー
お水あげたら少しぷっくりしたかな?照れ



ピンクベリーはピンクじゃないけど
先っちょはぷっくりニコニコ



花月夜がかわいかったぁ。ラブ



moringle
今年は色づきが良くないな。



シャーロット   先っちょだけ赤い。



オレンジモンロー



象牙  すごい色ラブラブ



エレインレイネルト
夏に具合悪くなったけど
かわいくなってくれた〜音譜


やっぱりうちの多肉は色がイマイチショボーン

日当たりが悪いからですかね。

こればっかりはどうにもならないので

少しでも日に当たるように考えよう。

今でもいちばん日当たりいいとこに

いるんだけど…

洗濯物よりも…チュー



きなこは今日はソファで寝てる。

いいな   自由で爆笑



では、また。あしあと