聞いてない〜 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


予想してなかった〜

ってか、予報見てなかった〜ガーン

今日は暖かくなるってとこだけ聞いて

いて、こんなに風が強いとはガーン

うちの方だけですか?

すっごく寒くて何度も部屋に入ったけど

少しだけいじくりまわしました。爆笑

棚の中を少し変えただけですが…


ナチュラルキッチンで買った
仕切り箱を棚にして、
(やっぱりもう一個買えば良かった。)

右の小さな棚もナチュラルキッチンで
買いました。


少しでも日に当てたくて照れ


配置変えもしました。



お水もあげたかった。ニコニコ







イストレア



シルエットは色褪せたかな?



ピンククリスタルローズ
一回り小さくなった?


今年は特に寒さに弱いわたし。

なかなかベランダで作業ができません。

植え替えたい子もいるのに〜チュー



きなこはいつもぬくぬくだね。



早く春になれ〜
(まだまだだよ。てへぺろ)


では、また。桜