鉢塗りした場所は… | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


今日はどんより曇り空くもり

午前中はパラパラと雨が降ったり

止んだり、少し寒い感じです。


わたしは今日こそ鉢塗りしようと

思い立ち頑張ってみましたよ。ニヤリ



外で…!!
少し寒いけど、家の中だときなこが
邪魔するし、舐めたら大変なので爆笑

今回はダークカラー
いつも通り雑で汚し過ぎました。びっくり




 昨日は鉢を買いにシマムラ園芸さんへ


ひとつだけお迎えしました。
アルバビューティ

肉厚で大きめです。
この美しさキープできるかな?口笛



イストレアは形イマイチですが
真っ赤です。



ローズガーネット
ホントステキキラキラ



ピレアグロボーサ
もう家の中に入れないとヤバイですよね。





きなこ姫は家の中でぬくぬく、ぺろぺろネコ


わたしが毛糸でくさり編み?にした
首輪をしてくれてます。

これならあんまり気にならないようです。


天気がイマイチで鉢塗りしか

出来なかった〜チュー


やる気の問題か爆笑



では、また。手袋