暖かい日曜日。 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


暖かい日曜日でした。

こんな日は行きたくなります。

園芸店に。爆笑


黒田園芸さんにちょこっと行って

来ました。音譜


そしてちょこっとお迎えしたので

また明日にでもブログに

載せたいと思います。

帰ったら真っ暗だったので…あせる


今日のベランダ音符

ビニゲッセルをやっと植え替えました。
分けようかと思ってましたが
3個一緒のほうがかわいくてそのままニコニコ



ラウリンゼ×花うらら
もっときゅっとなって欲しいお願い



ストロベリーアイスもビロ〜ンと
なってしまって…チュー



かわいい花月夜、少しピンクにラブラブ



アイスグリーンの小さい子たちも
かわいいよ〜照れ



きなこは朝からサメに夢中ブルーハーツ


明日はまた雨?雨

その後は寒くなるとか…

もう11月だもの、寒いよね。



では、また。紅葉