一日中多肉で満足! | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


暗くなるのが早くなりました。

秋ですね。

今日は晴れて気持ちの良い一日でした。

やりますよ。

ベランダ事。爆笑


これがやりたくて、リトープスの
宝箱お金



ステキなおうちプランターに寄せてみたり



雑貨を飾ったり
もう台風は来ないでね。



かわいいラブラブキャラリアンラブ



イストレアもキレイ乙女のトキメキ



晴れてるっていいな音譜



きなこもまったり〜
(かお〜びっくり)


満足!!


明日は何しようか?照れ


では、また。キノコ