多肉避難完了 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


朝から雨です。雨

近くの小学校は雨の中運動会。走る人

でも、早く終わったのかな?

午後には運動会の音がしなく
なりました。


昨日の夕方、無事室内避難完了。



やっぱり全避難はできませんでした。チュー


セダムや大きめの鉢は今回も

耐えてもらいます。


風、14mの予報!!
7mでもすごい風なのに…ガーン

明日の夜は寝れないな。叫び



ペラペラのラウリンゼ
すこ〜しピンクになってる?
お水欲しいねニコニコ



アガボイデス×ラウリンゼ
ダニ?にやられて元気ないけど
これからキレイになってね〜音譜



ノバジン
今は緑だけど少しは赤くなるのかな?



きなこは寝てばかり。
雨の日は眠いのかな〜ネコ



台風こわい。

うちの方は明日の夜から朝かな…

皆さんに被害ありませんように。お願い


では、また。ハローキティ