暑いですね。 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


しかし暑い。あせる

うちの方は36°C予報でした。

何℃になったのか?チュー

暑いので遮光シートも復活しました。

これ以上被害が出ないように…お願い


いつもかわいいピンクルルビーラブラブ



ビニゲッセルも大きくなったぁ照れ



茶色くなってた小人の花嫁
汚れてただけだったみたいです。
キレイになりました。ニコニコ



ブリキ屋根の木製プランター
寄せ植えがひどいあせる
早く植え替えたいなぁチュー



ネズミのオモチャを狙うきなこネコ


えいっ!!
ネズミ大好きラブラブ


動きが活発になってきたので
そろそろキャットタワー買おうかな?
お願い



では、また。東京タワー