台風後の多肉と苔 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


今朝、雨が止んでたので家の中に
避難していた多肉たちをベランダに
出したら…


ザーッ雨
雨が降って少し濡れちゃいました。

その後はすご〜く蒸し暑いあせる

蒸れちゃうかなチュー



子持ち蓮華
大きくなってきました爆笑



ビニゲッセルも調子良さそう照れ



ブロンズ姫の赤ちゃん達も元気!!



オーロラの赤ちゃんもテカテカキラキラ
オーロラっぽくないかな…チュー



今日は苔を買ってきました。


ハイゴケ


シノブゴケ

オオバチョウチンゴケ

名前はついてたものです。
検索したらちょっと違うような??

これで苔テラリウム作ります。照れ
涼しげ〜風鈴



きなこネコ
大好きなねこじゃらしのオモチャラブラブ


また、暑い日が続きそうです。ガーン

気をつけましょうね。ニコニコ



では、また。花火