気分がおちる。 | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。

今日は仕事の日。
朝から胃が痛くてイライラむかっ

いや、イライラで胃が痛いのかチュー

嫌なおばさんだな。反省ショボーン



朝の多肉です。

ミルキーウェイ
もういい加減カットしないとびっくり
中の方蒸れてそう。あせる



ビニゲッセル
開いてるけど成長してます。照れ



パルティータ
爪が鋭くなってきました。爆笑



大好きアイボリー
このまま大きくなって欲しいです。
もう小さくならないで〜えーん



今日は朝から調子良くなくて
写真も撮れてないです。汗

気持ちも落ちてます。

ダメだな。先の楽しい事考えて
上げていかないとね。ウインク

わたし、一度落ちるとしつこいけどね。
爆笑



では、また。猫しっぽ猫からだ猫あたま