蒸し暑い後は大雨⁈ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


いやぁ〜  暑いあせる
蒸し暑い!!
わたしが1番苦手なやつ〜チュー

昼間はエアコンいれました。口笛

でも、エアコンで頭痛い…


もう午後は暑いと思って午前中に
タニパトしました。


プロリフェラの花芽
なが〜くなってます。びっくり



七福美尼
下葉が枯れるなぁと思ってたら


お子ちゃまびっくり!!
苦しそうあせるがんばれニコニコ



小さい小さい子持ち蓮華
秋頃狩って根付く前に冬びっくり

もうダメだ…と思ったけど
そのまま放置チュー

ほっそい根はあったから
お水吸えるように土変えて
ダッフィー缶に植えました。くま

がんばれ〜!


ビニゲッセルもお水吸えるように
ダッフィー缶にクマ



大好きパステルラブラブ

増え方がすごいびっくり



なんか、関東これから大雨!?とか

またですかチュー



みんな無事でいてください。ニコニコ



では、また。雨