ラメラメの多肉たち(^з^)-☆ | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんにちは。

yun*です。


今日も暑いくらいのお天気晴れ

春を飛び越えて初夏が来ちゃったびっくり


今日は病院dayでしたが、
冬の混み具合が嘘みたいに
すいてて助かりました。

やっぱり病院は待ち時間少ない
ほうがいいですね。ニコニコ

帰ってから棚にペンキ塗りアート

思い立ったらすぐやるタイプです。
爆笑


今日はラメラメの多肉です。お願いキラキラ


{36F46938-5A1D-43EC-A067-2A04F112166B}
セイレン、大好きラブラブ



{B80FB0D0-1D2E-47F5-8B38-E6A7ADDDE8A2}
ジェイドポイント
カッコいいチュー



{36EF9DAD-7299-4316-B2D0-C16172BE5DA4}
アルバローズ
かわいすぎラブラブ



{3E7D012C-E934-4AEB-95B8-67FB7985F3F7}
アガボイデス×ラウリンゼ
キレイラブ



{AD8A105D-24C8-4C11-AF45-BCCBDC39B3D4}
アクラ
形、変わってきてます。びっくり



{D928927F-7D8D-49F3-AC93-0B29CAD0EE85}
ビニゲッセル
?ですが、キラキラして見えました。
照れ


ホントはラメラメじゃないかも
ですが、わたしにはラメラメキラキラ
キラキラキラキラにみえた多肉たちルンルン

日が当たるとみんなキラキラ乙女のトキメキ
してます。照れ


{165F67C7-C67E-4C45-A755-B2EF40F06812}

今日の桜桜

もう、咲ききっちゃったかな?


では、また。宝石紫