いいものみつけた | yun*のベランダガーデン

yun*のベランダガーデン

ガーデニング初心者です。
ゆったりと毎日のベランダガーデンのお話を
していきたいです。

多肉中心かなぁ((´∀`*))

猫のきなこが家族の仲間入りしました。(=^x^=)

こんばんは。

yun*です。


熱も下がり、だいぶよくなって
きました。

ただ、寝たきりだったので
また腰が痛いです。




お気に入りのラウリンゼラブ
(いくつお気に入りがあるのか?)

{B5BCC395-9260-491C-9532-B637DA5524CF}


同じような色の鉢に入れて
失敗か〜と思ってたけど

{6EB77D8B-8F21-4ED8-AC25-F7BB75EDC26C}

なんかいい感じです。ラブラブ

自己満足です。口笛



ウチのサボテンたちは
家の中にいます。

{8583C366-4581-42A2-A313-55B4F0EBA402}

白閃小町の棘、
(痛くないですが)
かわいいラブラブ

{5836DDB6-8C59-45B9-9AA0-25164F223B3B}

金盛丸の棘は痛いびっくり



家の戸棚の奥の方から
いいもの発見キョロキョロ

{1DFE9212-F763-4825-8467-29A373DA12F4}

何年か前、紅茶のおまけで
ついていた缶

ちょっと大きいけど

汚したほうがいいかなぁ

挑戦してみよう。ニコニコ



ずっと家の中で寝てたので
やりたい事いっぱいです。

体調考えて
少しずつやりたいなぁおねがい


では、また。家