毎回、大好評♡
武井るみのさんとのコラボ企画
 
SNSアイコン撮影会♡
 
 
  第③弾、開催決定ラブ♡♡♡
 
 
 
第一回、第二回と大盛況で終了し、
早速、プロフィール写真を変えてくださる方や
お仕事に活用してくださる方が
続出で嬉しい限りラブ

 
 
 

 

 
このアイコン撮影会には、
 
メイクプロデューサー
ミセスジャパン
議員
司会者
フォトグラファー
オリーブオイルソムリエ
などなど
 
いろいろなご職業の方々に
ご参加いただいております♡
 
 
~参加者さまの声~
 
〜横山さんに撮っていただいた写真♡
お気に入りです♡
キャリアチェンジに向けて
頑張ろうって思える一枚になりました♡〜
 
〜るみの&ゆみこマジック!!
憧れのフォトグラファーによる
SNSプロフフォト撮影会に参加しました♡
もう、お二人とも綺麗でカッコいい!
なんて贅沢な時間なんでしょう♡
議員だけど議員ぽくない写真にして欲しい!
との要望に、るみのさんにアドバイス、
優美子さんが撮影のコンビネーション。
ライトの位置がとても大切なんだなぁと
プロ技を見せていただきながら、
とっても楽しく撮影していただきました!
早速Facebookのアイコンに。
名刺も作り変えよっ❤️
楽しくて素晴らしい出逢いと時間を
ありがとうございました^ ^〜
 
 
 
なかには目線を外した写真を
ご希望の方もいらっしゃいますウインク
 
顔はハッキリ出したくないという方も
もちろんご参加いただけます♡
 
 
 
どんなイメージ写真をお求めか?
撮影した写真の使用目的は何か?
など、細かな打ち合わせをしたのち
現場でモニターを見ながら
参加者さんと共に作り上げていくアイコン撮影会
 

SNSで個人が情報を発信する時代になり
 
今や誰もがプロフィール写真が必要‼︎
 
特にフリーランスは
必須アイテムだと思いますキラキラキラキラ

 
プロフィール写真は実績会う前の
【第0印象】とも言われていますウインク
 
写真の印象ひとつで、
お客様や受講生の数も
契約する仕事量も
  ガラリと変わることもあるのですキラキラキラキラ


プロフィール写真を撮影してもらうにあたって
 
自分がどんな写真を撮ってもらいたいかを
上手に伝えるのは慣れてない方は
難しいことかなと思うので

そんな方にアドバイス出来るとしたら
自分が素敵だと思う人物写真を
10枚前後用意してきてくださいウインク

なにが素敵だとあなたが感じているのか、
10枚もあればその共通点を探せます。

光の柔らかさなのか
バランスなのか
顔の向きなのか
表情なのか
 
写真を見ながら
好きな雰囲気を教えてくださると、
お互い意思疎通がスムーズに行って
満足のいく写真に近づきやすいかなって
思います照れキラキラ

それを持って
ディレクションさせていただきますグッド!キラキラ

 
総ディレクションは、武井るみのさん↓担当キラキラ
 
 

 
皆さまの美アングルを
引き出してくれます♡



 
指先ひとつひとつの動きにまで神が宿る
るみのさんのディレクション♡
 
できあがった写真を見て
はぁ~なんて美しい( *´艸`)
と、毎回惚れ惚れします♡
 
 
撮影は、るみのさんと私が
担当させていただきますウインク

 
 
そして、その場でモニターを見ながら
ご希望のお写真を選んでいただけますキラキラ



 
たかがアイコン
されどアイコン
 
見てくれているお客さまに
あなたらしさが伝わっていますか?
あなたの良さを伝えきれていますか?
 
SNSではまず
その人の顔をなるアイコンを見て
その先に興味がわいてくるもの
 
わたしたちは全力で
あなたの魅力を引き出す
お手伝いをさせていただきます♡
 
 
 
(以下、武井るみのさんFBより〜)
 
ライティングにも定評があり
わたしも絶大な信頼を寄せている✨
横山優美子カメラマン📷
 
普段はオチ担当だけど😂笑笑
めちゃめちゃいい写真撮ります👍✨
edit(編集)も担当


そして気配りパーフェクトな
アシスタントに後藤尚代ちゃん✨
尚ちゃんがいるから
めちゃ和む♡
 これマジ重要☝️✨✨
 

そんな3人の撮影会のこだわりは
まず楽しむ😆👍✨が一番
 
カメラマンにどう思われる?とか
考えなくても全然よくて
どんどん解放される雰囲気✨を
味わってください😊

新たな気持ちでスタートしたい方
お待ちしてます😊😊✨


 
 
******************
 
 
 
 
SNSアイコン撮影会 
 
 
先着6名様ビックリマーク
 
 
 
☑︎日にち
2020年3月23日(月) ※女性限定    
 
 
 
☑︎時間
①10時30分〜 ②12時30分〜 ③14時00分〜 
(お一人撮影時間 約45分)
 
 
☑︎場所
愛知県名古屋市西区
(詳しくはご参加の方に連絡いたします)
 
 
☑︎参加費
2ポーズ 4カット17000円(税抜)
(お着換え1回のみ可能)
 
ビューティーレタッチ付♡
 
撮影は屋内で行いますウインク

※ヘアメイクはついておりませんが、同行は可能です。

 
 
お申し込みフォームはこちらから↓
 
 
 
 
皆さまのご参加
お待ちしております♡♡♡
 
 
カメラマン Yumiko&Rumino♡
ディレクション Rumino♡
アシスタント Naoyo♡