♡すべてのママにとって
特別な一日を♡


ママの夢サミットin三重!!
 
2/29(土)みんな夢を持って集まります❣️


『ママ夢サミット』は
2015年12月に大阪をスタートして
東京・大阪・奈良・愛媛・沖縄など
日本全国で、これまで
19回開催されており
三重では今回、
初開催となります!!(^O^)

全国規模のママ交流会です♡




横の繋がりもでき、サミット後は
オフ会などで交流がさらに深まります✨


こちらは前回開催の
大阪ママ夢サミットのパンフレット↑



『ここに来ればきっと仲間が見つかる』


ママが本当にやりたいことを実現して
毎日ママが笑顔でいられるように✨✨


☑︎毎日、家事と子育てに追われて余裕がない
☑︎もっと毎日を楽しく過ごしたい
☑︎まわりの人がどんな夢を持っているか聞きたい
☑︎いろんな人と交流してみたい
☑︎子どもにはママの活躍している姿を見せてあげたい
☑︎キラキラ輝いているママ友が羨ましい
☑︎自分も何かを始めたい
☑︎会社員だけど起業してみたい
☑︎人には話したことがないけど、実は密かに夢がある
☑︎すでに起業しており横のつながりが欲しい

などなど、
まだお子さんが小さい方
子どもさんが高校生や大学生など大きい方
これからママになる方
すでに何かを始めている方
独身の方々も!!
大大大大大歓迎です^o^


おしゃべりが苦手な方でも大丈夫!
案内人のファシリテーターさんが
上手にサポートしてくれます^^

もちろん、ファシリテーターさんの中には
すでにご活躍中の方々も♪
そんな方々のお話しを聞くこともできます✨

夢なんてないなあって感じてる人も
もしかしたら、みんなの話しを聞いて
自分の心の声を聞いてみたら
発見することがあるかも♡

当日は、美味しいランチも出ます♪

日頃は忙しいママのために
たまには自分にご褒美を✨✨

ぜひリフレッシュしにお出かけください♡




『ママの夢サミットin三重』

日程 
2020年2月29日(要予約)

時間 
10時30分〜14時(受付開始10時)

場所 
男女共同参画センター「フレンテみえ」
セミナー室C(三重県津市一身田上津部田1234)

料金 
3000円 ランチ付き

託児 
あり ※先着10名様(有料)

主催 
ママの夢みえ

後援
三重県



◆詳細&参加お申し込みはこちらから↓


◆ママの夢サミットin三重Facebookイベントページ


◆ママの夢ホームページ


◆女性の大活躍推進三重県会議

『ママ夢サミットみえ』では、
ママの夢を応援してくださる
企業様・団体様・個人様を
募集しています。

協賛ページに広告掲載の他、
当日の会場へのご招待が
ございます。

ママと社会の架け橋に、
お力添えを何卒宜しくお願い
申し上げます。

当日は私たちがお迎えします✨✨


今後も全国各地での
開催が決定しています♪( ´▽`)


三重の皆さんのご参加
お待ちしておりますラブ


ママの夢サミットみえ スタッフ一同