{79B787BC-465A-40FA-83A8-7AD3B036FCD6}



先日、桑名囲碁将棋サロン庵さんにて

『桑名七盤勝負』が開催されました~^ ^


そちらのイベント撮影のご依頼いただきました♪



将棋

チェス

どうぶつしょうぎ

囲碁

連珠

オセロ

バックギャモン



七種目のボードゲームを

同時進行で対局していく競技。



どれか1種だけ強くてもダメ。


7種すべてのトータルバランスが求められるようです。


{E2EF7091-EDDF-49E0-881F-9C8A641BE462}


実は私、こう見えても小学生の頃

囲碁将棋クラブに在籍してたんですよwww


だからボードゲームの楽しさはよくわかります^ ^ww


{579A563F-6A77-4A58-A50B-CAE505155853}


庵のオーナーの大川さんは

アイデア溢れる方で

ボードゲームを普及させるべく

さまざまな企画を発案されています。


この七盤勝負も大川さんが発案

東京・大阪・福岡・香川など

全国各地から開催オファーがきているそうですよ^ ^


{536D7DE4-D1E0-437D-B174-4CFDC83B67B5}


近々、個展も開かれるそうですので

皆さん要チェックで~す!


CBCイッポウでも放送された

七盤勝負の詳細はこちらから


http://kuwanaiori.info/nanaban/




******************



ベル撮影のご依頼はこちらから