こんばんは。

毎日暑いですね。今日も1日お疲れ様です。

皆様、いかがお過ごしですか?

私は元気にしています。


今日は、遠距離恋愛中の彼女とオンライン飲み会をしました。



少し痩せないと😅

ZOOMが流行ってますが、もっぱらSkypeを愛用しています。


コトダマンの話題へ行きますね。


最近一番嬉しかったのは・・・


↓コイツに初勝利出来た事です。



モウネロ・・・大変でした(+_+)



最初は、彼女とペアマルチでした。

彼女が闇落ちココロリーダーで、私がウタイパです。

参考になるかわかりませんが、私のウタイリーダーのクリアデッキです。




彼女にもココロリーダーの画像を貰ってきました。




その後も4人マルチの機会に恵まれ、モウネロの福も少し増えました(⌒∇⌒)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


他にも満福に出来た降臨です。

・ウンディーヴァ


・ホルス


・セーヌ・アルパン


頑張って満福にしましたm(_ _)m


最近、召喚で引けたキャラです。



↑彼が一番嬉しかったです


他にも去年の水着ガチャで引けなかったヨヨヨミちゃん




21日から始まった新イベントのキャラ

サクシュ引けました




水着キャラもコンプできました!




最後に…交換所で「ゐふういん」も交換してきました。




載せたい画像が沢山あったのですが、

ちょっと大量になりすぎたので、少し厳選してみましたm(_ _)m


毎日暑いですが、24時間テレビも終わると少しだけ秋の気配も感じますね。

この辺で失礼します。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


彼女のコトダマンブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu2019/
彼女のゲームブログはこちら→https://ameblo.jp/riyuriyu06/