こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


特別定額給付金が振り込まれるのが楽しみな今日この頃です。

何に使おうかな(⌒∇⌒)

…多分、ゲームで課金しちゃいそうですけど😅💦💦


そんな感じで、こちらのゲームの話題から↓

<コトダマン>

先月29日の夕方から、言霊祭始まりましたヾ(・∀・)ノ




召喚回してみました(^^)

↓お迎えできたのは・・・








今回、降臨サロメェの適正ホオズキ来てくれましたヾ(・∀・)ノ

これでサロメェ行ける・・・!


今回の言霊祭のギェナーも来てくれました。

まだ、検証はしていません。


それに・・・カレン姉さんまで!!!

水ココロにも勝てた事ないんですが、これで光明が見えました。

次に水ココロが降臨するのが楽しみです。


そんな訳で、とりあえず、サロメェ撃破!




実は福ももう満福近いので、今夜21時からラストスパートしようと思います。


次のコラボのお知らせもきましたね。




詳しい訳じゃないけど、ちょっと見た事あります。

コトダマンのコラボはどれも楽しいので楽しみです。


以上、コトダマンの話でした。

次はこちら↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

まずは、文ストコラボ「雑踏彷徨う迷ヰ犬」イベントお疲れ様でした。




私は8周目の170万ポイントまで走りました。


ちょっと、時期が前後しますが、こちらのガチャを引いてみました↓




After Storyのガチャ。

砕牙王子と煌牙王子が当たりですね。


・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





何故に恒常~~~!?!?!?


まあ、仕方ない。

そして、明日から新イベント「秘密のナイトブライダル」も来ますね。

まずはガチャが来ました。


当たりは、ギルバート王子とゲイリー王子とグウィード王子ですね。

引いてみましたよ(^^)


・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





何故に恒常~~~!?!?!?


涙目です😂😂😂


今回も特効は引けませんでしたが、めげずに明日からのイベント走ろうと思います。



そんな訳で、今日の更新はここまでです。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。