こんばんは。

今日も1日お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


GWも明けて今日からお仕事の方もいらっしゃったのではないでしょうか。

お疲れ様です。コロナ感染に気を付けてください。


最近、母の調子が悪くて心配です。

あまりゲームも出来なかったのですが、少し画像を紹介させてください。


<コトダマン>

遅ればせながら、GWイベントの報告です。

降臨のホシガリード、満福に出来ました。


超級のソウダガナーンも満福にできました。






言冥界クエストもきました。

「魔神・シュ銭童子」




チョベリバーンよりもだいぶ楽に攻略できました。




早い時は、2ターンで落とせたよ。


サクッと満福できました。




相変わらず、満福達成の表示が出なくて寂しいですね😅💦


明日からは、モンストコラボが来ます(・∀・)

あまり詳しくないのですが、前回のコラボの時をきっかけにモンストも始めてみました。


今夜は生放送もあるので、楽しみです(^^)


以上コトダマンでした。

次はこちら↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「ジュエルクエスト~ゴールデンウィーク特別編~」でお迎えした王子様です。










夢100の方も、明日からミッションパズルイベントがきます。

文ストコラボの方も発表きましたね。


コトダマンのコラボや、夢100のイベントも忙しいですが、

リアルも大事にしつつ、頑張りたいと思います(^^)

ミッションパズルイベントは、

前回コンプリート出来なかったので、今回はコンプリート目指します(`・ω・´)



それでは、今日の更新は以上です。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。


\またね/