こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


昨日今日と暑いですね。

まだ、5月なのにテレビの天気予報では、熱中症の注意喚起がされていました。

どうぞ、お気をつけください。


ゲームの話題いきますね。

今日は、お迎えしたキャラ達です。

<コトダマン>

最近、この2体お迎えできました(._.)






来てくれてありがとう!


たまたま出来た7文字シリーズ。




コトダマンは以上です。


<夢王国と眠れる100人の王子様>

「ジュエルクエスト~ゴールデンウィーク特別編~」でお迎えした王子様です。








疲れました(*´-`*)


後、この後15時から、「王子様の凱旋」イベントが始まります。


1日の深夜にガチャがきました。




クエストで貰った20連チケットで・・・お迎えできたのは・・・




グレイシア王子でした(*´-`*)

★5王子も欲しかったけど、グレイシア王子、来てくれてありがとう☺️


この後のイベントも楽しみますね😉



それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました。

GWでお休みの方は良い休日をお過ごしください。

お仕事の方はお疲れ様です。

早くコロナが終息(収束)しますように。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。