こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


愛用のパソコンが壊れてしまいました😅💦

今、メーカー修理中なのですが、修理代が発生してしまいました。

近日中に、代引きで届くのですが、出費が痛いです。

今は昔のパソコンを使っています。


それはさておき、ゲームの話題へいきますね。

<コトダマン>

24日の16時より、セイ惨ソンが降臨しました。

サクッと倒してきました。




進化




そして満福です。




(あ・・・超化の玉が全然ない💦)


基本、自分と自分のサブ、彼女と3人で周回してましたが、

4人目のゲストに、野良の方にも入って頂きました。

知らない人と組むと新しい発見とかあったりして楽しかったです。


…まあ、2~3ターンで倒す事が多かったので、出番のない方もいらっしゃいました😅

今後はマルチも楽しんでいきたいです。


以上、コトダマンでした。

次はこちら↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

先程、「背徳のギャンブルナイト」イベント終了しました。




お疲れ様でした。


報酬の★4は、マーチア王子。



太陽覚醒・月覚醒共に完凸です。


報酬★5は、クラウン王子。




太陽覚醒・月覚醒共に完凸です。


そして、昨日ですが「ジュエルクエスト ゴールデンウィーク特別編」が始まりました。

とりあえず、星の大地の恵み・アルタイル王子をお迎えしました。




後、王子様達のおもてなし・アルマリ王子、

王子様達のおもてなし・ジェイ王子をお迎えしましたが、

NEWの画面スクショ失敗してしまいました😅💦




頑張って他の王子もお迎えしたいです(^-^)/



それでは、ゲームの話題以上です。

外出自粛はストレスたまるかもしれませんが、頑張って乗り越えましょう。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。