こんにちはorこんばんは。

今日も1日お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


外出自粛期間いかがお過ごしですか?

ずっと家に居るのはストレスかもしれませんが、

被害が大きくならないように、耐えましょうね。

大変な中、仕事に行かないといけない方はお疲れ様です。

どうかしっかり感染防止をしてください。

私は比較的、家に居るのは苦痛じゃないです。

スマホアプリを楽しんでいます。


コトダマンの話題へ行きますね。


新世代の精鋭イベント、まずは召喚。




↓こちらの子が来てくれました




ありがとうございます。


どうやらオハナミセスの特効のようなので、リーダーにして連れて行き、

彼女とマルチをしたら、

「満福リーダーじゃない!」と怒られてしまいました😅💦


そんな訳で新降臨の方もやってきました




オルドロドロスお迎え




そして満福




満福の画像が出ないのは寂しいですね😢



オハナミセスもお迎え




満福です




今回の新世代の精鋭イベントと一緒に

「動画クリエイターコラボ」もきました。



サクッと満福にしました。








ギミックが一切ついてないですね😅💦


それと・・・最近引いた新規さんです。






来てくれてありがとう☺️


それから、まだ満福の表示が出た頃・・・コトの鈴で満福にしました↓




大変だったよー(*´-`*)


偶然できた7文字も貼っておきます。




以上、コトダマンの話題でした。


最後に、夢100で引いたメモリーピース貼っておきます。




★4だけど、絵が綺麗です。


それでは、お付き合いくださりありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。