こんばんは。

今日も1日お疲れ様です&ご来訪ありがとうございます。


週末ですね。

こんな非常事態なので、なかなか外で遊んだりはできませんが、

家の中で楽しめる事や趣味があるといいですね。

オンラインでの式典や診察等の試みがありますが、

私は昔からよくSkypeを利用しています。


コトダマンや夢100等のスマホアプリも楽しんでますよ(^^)


コトダマンは、「2周年目前!!カウントダウンイベント」が開催されています。

その一つに、6日連続毎日無料10連召喚がありますヾ(・∀・)ノ


私の召喚結果を貼りますね(^^)


初日(昨日)の~炎獄の舞~(火)











所持枠でした😅💦💦💦




そして、先ほどの~清流の楽園~(水)




2日目も・・・所持枠でした😅💦💦💦








ジャタウォッシュ、どんだけ来るの😅💦💦💦

必要な人の所に行ってあげて欲しかったよ(苦笑)


明日からの無料召喚も楽しみです(^-^*)

どうか未所持がきますように(>_<)


そして、魔級降臨・破滅級降臨も来ています。

今日は、イフゥシン討伐を頑張りました。


こんなデッキでやっています。




勝率は低いです😭😭😭

何かアドバイスあればよろしくお願いします。

おじいちゃん(ニューワード)、欲しいな(´・ω・`)


コトダマンの話題以上です。

次はこちら↓

<夢王国と眠れる100人の王子様>

「運命告げる桜の貴石」イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

11周しました。




彼女に「走りすぎ!!!」と言われました😅💦💦💦


そして、昨日からミッションパズルイベントも始まりました。

今回は、全てのパズルをコンプリートするのが目標です(`・ω・´)頑張りますね。



以上、ゲームの話題でした。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。