夜の11時頃に寝ました。
 
 
 

朝の6時頃に起きました。

朝の6時10分頃に、身支度整えてました。

6時20分頃に自宅を出て、職場の駐車場に向かいました。
 
 
 
 
 

高速に乗る前に、自宅近くのコンビニで、

あんまん2個とピザまんとコーヒーを買って行きました。

豊田の職場の駐車場まで高速で行きました。

豊田から、下道を走って、

朝の7時15分頃に、駐車場に着きました。

その後で、7時55分頃に、職場の2階まで行きました。

8時から、朝礼してました。

8時半頃から、職場の6階の厨房に行き、材料拾って、

それから、詰所に向かいました。

9時半頃から、屋上に行き、下見に行き、

10時頃から10時半頃まで、詰所で休憩してました。

その後で、6階の北東の機械室に行き、

足らない材料を拾って、運んでました。

11時35分頃から、仕事を一旦止めて、昼御飯に行きました。
 
 
 
 
 

11時40分頃から、駐車場の弁当屋さんで、昼御飯を買ってました。

11時50分頃に、車で、昼御飯を食べてました。

12時10分頃から、由理さんに連絡取って、話してました。

12時20分頃まで、話してました。

12時25分頃から、昼寝をしてました。

2時頃から、職場に向かいました。
 
 
 
 
 
 
2時10分頃から、屋上に行き、

排煙ダクトの鋲打ちをしてました。

2時40分頃に、仕事を切り上げて、降りてきました。

2時45分頃に、駐車場に帰ってきました。

2時50分頃に、駐車場から出ました。

それから、着替えずに、そのまま帰路につきました。
 
 
 
 
 
2時50分頃に駐車場を出て、少し下道を走ってから、

高速に乗り、高速で帰りました。

高速を走って、途中のインターの近くの、道具屋で買い物してから、

下道で、自宅近くまで帰ってきました。

5時頃に、夜御飯に、ドラッグストアーで夜御飯を、買って帰りました。

それから、5時半頃から、自宅近くのガソリンスタンドで軽油入れて、

タイヤのパンク修理とローテーションしてもらってました。

それから、夜の6時半頃に、自宅まで帰ってきました。
 
 
 
 
 

夜の6時半頃に、自宅に帰ってからは、

夜御飯に、買ってきた惣菜を食べて、すぐに由理さんと話してました。

夜の7時半頃から、夢キャスしてました。

夜の8時半頃まで、夢キャスしてました。

夜の9時頃に、寝ました。
 
 
 

夜の2時45分頃に、起きました。

夜の3時半頃まで、PCの再起動してから、

4時頃にブログ書いてました。
 
 
 
 
 

今日の岐阜と豊田は、11度と11度で、とても暖かかったです。

今日は、朝から晴れていて、暖かかったですが、

その後も、晴れていて、昼も暖かかったです。

夕方も、晴れていて、少し風が出てきて、冷えてきて、少し寒くなりました。

近頃は、朝晩は冷え込みが緩んできまして、過ごしやすいですが、

昼と朝晩の寒暖差があるので、

皆様、お身体、ご自愛くださいね m(__)m
 
 
 
 
 
 
かなり前に、こちらでも大きな地震がありました。

四国沖でも震度4の地震がありました。

各地で地震が起きましたね。

熊本の地震からも、約2年余りが経ちました。

あちらこちらの地方でも、最近地震がありましたね。

被災地の方へ、心よりお見舞い申し上げます。

今でも、避難所や仮設住宅での暮らしをされている方もいらっしゃると思います。

元の生活へ戻れる事を願っています。

復興、頑張ってください。
 
 
 
 
 
 
また、東日本大震災や阪神大震災も風化させてはいけないと思います。

どこの地域でも、いつ大きな地震が来るかわかりません。

地震に対する知識と共に、備えも必要だと思います。

防災グッズや非常食の備え等もあった方が良いと思います。

災害は、いつ起こるかわかりませんが、

最低限の知識や備えを用意して、お互いに気をつけましょう。
 
 
ペタしてね