夜2時頃から朝7時半頃までFEZしてました^^

今日は、朝御飯に焼きそばを食べました^^

それから8時半頃から12時頃まで仮眠しました^^

それから昼の1時半頃までブログ巡回してました^^
 
 
 
 

昼御飯は冷やし蕎麦を食べました^^

昼の2時頃からFEZしてました^^

夕方6時半頃までFEZしてました^^
 
 
 
 

夕方の7時頃に、夜御飯に作ったふりかけ御飯と味噌汁を食べました^^

それから7時過ぎに、由理さんと話してました^^

夜の8時頃から10時半頃まで仮眠してました^^

それから夜の10時半からFEZやって、

11時半頃から、ブログ書いてました^^

夜の12時頃から、FEZする予定です^^
 
 
 
 
今日の岐阜の最高気温は、28度でした。

天気は良く、少し曇っていて、ちょっと暑かったです。

昼間は暑くなりましたが、

朝晩はまだ、気温が低い事もあります。

皆様の地方はいかがですか?

朝晩と昼間の寒暖差があるので、体調にはお気をつけくださいね。
 
 
 
 

先日、こちらでも地震がありました。

熊本の地震からも、1年が経ちました。

被災地の方へ、心よりお見舞い申し上げます。

今でも、避難所や仮設住宅での暮らしをされている方もいらっしゃると思います。

元の生活へ戻れる事を願っています。

復興、頑張ってください。
 
 
 
 
また、東日本大震災や阪神大震災も風化させてはいけないと思います。

どこの地域でも、いつ大きな地震が来るかわかりません。

地震に対する知識と共に、備えも必要だと思います。

防災グッズや非常食の備え等もあった方が良いと思います。

災害は、いつ起こるかわかりませんが、

最低限の知識や備えを用意して、お互いに気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
ペタしてね