夜4時半頃から7時半頃まで寝てました^^

今日は、朝御飯に蕎麦を食べました^^

朝、睡眠が足らなかったので、10時から1時まで仮眠してました^^

それから昼の1時半頃から、昼御飯にふりかけ御飯と味噌汁を食べてました^^

昼の2時頃からFEZしてました^^
 
 
 
 

夜の7時頃から、夜御飯にふりかけ御飯と味噌汁を食べてました^^

それから、夜7時半頃から12時まで、FEZやってました^^

夜の12時からブログ書いて、12半頃からFEZやります^^

夜は眠くなったら寝ようと思います^^
 
 
 
 
今日の岐阜の最高気温は、33度でした。

天気は良く、晴れていて、暑かったです。

昼間は暑くなりましたが、

朝晩はまだ、気温が低い事もあります。

皆様の地方はいかがですか?

朝晩と昼間の寒暖差があるので、体調にはお気をつけくださいね。
 
 
 

先日、こちらでも地震がありました。

熊本の地震からも、1年が経ちました。

被災地の方へ、心よりお見舞い申し上げます。

今でも、避難所や仮設住宅での暮らしをされている方もいらっしゃると思います。

元の生活へ戻れる事を願っています。

復興、頑張ってください。
 
 
 

また、東日本大震災や阪神大震災も風化させてはいけないと思います。

どこの地域でも、いつ大きな地震が来るかわかりません。

地震に対する知識と共に、備えも必要だと思います。

防災グッズや非常食の備え等もあった方が良いと思います。

災害は、いつ起こるかわかりませんが、

最低限の知識や備えを用意して、お互いに気をつけましょう。
 
 
 
 
 
ペタしてね