こんにちは❣️

⚜️あなたの本来のパワーを解放し、
可能性を最大化させる専門家⚜️

 

大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 

 ⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

昨日UE受講生向けのオンラインシリーズプログラム、

『ワンネスマインドで幸せ・豊かさ・愛情を引き寄せる!!』の最終回でした!!!

 

 

いや~、皆さんよくがんばりました!!

 

 

 

 

 

 

チームで励まし合い、高め合い、

走り抜けた3か月間でした!!!

 

 

 

 

 

【参加者の方の声】

 

 

◆ありがとうございました。3ヶ月目標は、語学の学びでしたが、これに連動して、自己否定感が、たくさんありましたが、自己肯定感が、育ちました。
 

 

中身の濃い充実したプログラムでした
受講して良かったですどうもありがとうございました

 

ワンネスに一瞬で行ける方法を学べたことが最高の幸せでした。これがあれば二にごとにも応用できます。ありがとうございました。


◆同じチームのみなさんから、変わった変わったと言ってもらえました。こわいこわいが無くなりました。
 

◆3ヶ月前の志はまだ完全に叶ってはいませんが、オリジナル曲が完成したので、志のベースができて、近日中にその応援歌を本人の前で、披露する予定です。きっと喜んでくれる筈です。ありがとうございました。
 

◆ありがとうございました。SNSの自分の描いた絵のアップに抵抗があるのがテーマでしたが、アップする事がてきて、かつ、3人の人にシェアをしていただきました。
シェアしていただくのは、人生初めてでした。とても楽しく最高のワンネス講座をありがとうございました🥰
 

皆さんが変わられていくのが、目に見えてわかりました。チームで盛り上がってと、ても良い試みと思いました。
 

◆収入面の改善が目標でしたがそちらは残念ながら未達でした。
ですが、これから新しい仕事を始めて目標達成に引き続き挑戦します。

一方で、職場の嫌な雰囲気から距離を置けたり、苦手な人との関係性を
改善させたりするなどして、日常生活での不満をだいぶ克服できるようになりました。

今日が終わりと思わず、これからもワンネスマインドを忘れずに過ごしたいです。
3か月間ありがとうございました。
 

◆三ヶ月間ありがとうございました。 変容は自分から起こす、すべての創造主である自分が全てを作り出していることを感じ、起こること全てが最高最善であるんだなって、思うことで気がすごく楽になっています。 ありがとうございました
 

びっくりするぐらい現実が変わりました可能性の領域が増えてきて自分を肯定できる様になりました三ヶ月間ありがとうございました
 

緊張がとれて楽になりました。黒歴史を話すことができて胸がスッキリしました。ありがとうございました。
 

ワンネス意識を学び、視点が変わることで良い悪いのジャッジ癖を超えた手放しとヒーリングが出来ました。
ワンネス意識だと、結果も早かったです。
気になる方の中に入って心を感じるワークはセッションでも使わせて頂き、とっても効果ありました。
今回は特にいろいろと深い学びと気づきがあって、学んで本当に良かった!と感じています。
3ヶ月間ありがとうございました😊💖

 


◆3か月間ありがとうございました。目標と達成とまではいきませんでしたが、物事の流れがとてもスムーズになり、どんなことにも落ち着いて向き合える自分がいる事に感謝です前回のトランスフォームでも見た内容を更に味わい気づけた学びでした。今後の展開を楽しみすごしたいと思います。
 

 

◆3ヶ月ありがとうございました。これ今後もやりたいなあ!って思ってたらアドバンストに組み込まれてので、夢が叶っちゃいました!重ねてありがとうございます🩷
 

ワンネス意識最高の自分は、凄かったです✨✨感謝🩷
 

◆3か月間ありがとうございました。意識や捉え方が変わり現実が動き始めました。起こることが最高最善だと思える日々に幸せを感じています。これからもワンネスマインドで人生を楽しんでいきます。またシリーズプログラムがありましたら是非参加させていただきます。
 

◆3ヶ月間、本当にありがとうございました。
たくさんの固定概念、思いぐせ、心癖を、手放し、自由にしていただくことが出来ました。
願望実現も、大きなことを挙げてしまいましたが、、

自身の中(自信のあり方)での、子どもたちが安心して存在できる環境の確立。は、3月に思った在り方、関わり方の形は確立できたように思わせていただく中、一番の確執のあった同僚との関わりも、自身の想いを伝えることで、少し絆が強くなれてきたように思います。

上げてたら限りなく出てきてしまいますが、、この六ヶ月の日々で、不安や自己否定が本当に無くなり、新たなる自分を生かさせていただけるようになりました。
 

これからも、ワンネスマインドのワーク大切に、日々を大切に、自分自身の心地よいを大切に生かさせていただいてまいります。大原先生、6ヶ月間、本当に本当にありがとうございました。

お伝えしきれない心(インナーチャイルドも)からの感謝を込めまして。
ありがとうございました。
 

 

◆参加できる会に寄せて頂き感謝しています
回数重ねて気づくとこは、自分のネガやブロックが劇的に減った!とういことです
リフレイミングができるようになったのだと感じました


そして今日感じたことは、グループに参加されてる皆さんの自己開示がすごかった!

グループワークで信頼関係が構築されてることが
クリアリングも加速させていて素晴らしいと思いました
学ばせてもらいありがとうございました
 

 

◆ワンネスの講座を受講したお蔭で、一見ネガティブな出来事も最高最善の道が用意されていることを確信することができました。このワンネスの講座の終了する直前に起きた夫の大腿骨骨折、救急車で搬送され夏至の日に手術、その後は次々に背中を押されるミラクルな流れで感謝の気持でいっぱいです。大原先生、ありがとうございました。トランスフォーメーション、ワンネス講座で成長することができました。

 


◆3カ月間ありがとうございました!ワンネスマインドに簡単に皆さんが至れるこのワークにとても感動しました。そして、色々な側面からの課題も自分を見つめ直すためにとても役に立ちました。

 

大原先生の引き出しの多さに本当びっくりし、感動しています!今後とも、インストラクターとしての研鑽も重ねて行こうという気持ちに、前回、今回のシリーズにてあらためてなりました。ありがとうございました!また、普段交流のなかった方々とグループを通して交流できたのもとても実りのあるものでした。また、このようなシリーズがあったら参加したいです。

 

◆ありがとうございました。ワンネスマインドこれからも意識していきたいと思います。
 

◆昨年末からのトランスフォーメーションシリーズ、今回のワンネスマインドで頑張り過ぎてしまい、自分の身体のメンテナンスをおざなりにしていました。
4月末からいっぱいいっぱいになり、リーダーも降りてグループも外れました。
周りの方々に迷惑をかけてしまいましたが、身体のメンテナンスも少しずつ進んで以前より楽に動けるようになっています。
クリアリングも進んで、3ヶ月前の自分とはまったく違った境地に居てます。
自分の氣持ち優先だったのが、周りの人の氣持ちまで配慮出来るようになって、不快なことはおきていますが、落ち着いて対処出来るようになって来ています。

大原先生、時間を作ってくださりありがとうございました!
感謝してます🌈🌈

 

 

◆先程目標に対する結果を言い忘れてしまいました。
自分を好きになる、尊重する、綺麗になるが目標で、アトピーもほとんど痒くなくなり、鏡見て私綺麗♪って思う日が出てきました。
グループの方にも綺麗になった、明るくなったと褒められてとっても嬉しいです。

想像以上に変わる事が出来て、本当に参加出来て良かったです。
ありがとうございました!
 

 

◆インド・ワンネスコースで取り上げている題材を、大原先生の調理法だと、どういうプログラムになるのか、と思っておりました。こういう切り口があるのか、という驚き・面白さと、日常生活での再現性(7月以降もやろうと思えば出来る)、UE・神意によるclearingの素晴らしさの再認識等を感じさせていただきました。
 今日は前世の怒りと、それを超越した喜び・至福がkey wordとして、浮かんできました。
 今回も、ありがとうございました。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一日中が、

魂からの幸せと喜び、愛に満ち溢れたものでありますように❣️
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神意)が流れるように自動設定しています。

 

“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。

 

 

大原 彩奨


【HP・Facebook・Instagramなど】
https://linktr.ee/yushoohara

 


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 
【無料体験セミナー毎月開催しています】


 

 

【大原彩奨LINE公式アカウント】

 

image
 

 

【アルティメット・エナジェティクス】

公式 HP

 

 

 

全国のUE認定講師一覧

 

 

 

 

 

 

大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』

 

 

 

 

 

『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。