こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 





今回のテーマは、

『自分に呪いをかけていませんか?』です。






『呪い』と言うと何か特殊なもので、


『自分には関係ないよ』と思うかも知れませんが、


ほとんどの方が自分に呪いをかけています(笑)



まず、呪いとは何かと言いますと、


『日本国語大辞典』(小学館)の解説によれば、


「のろう」は「恨んだり憎んだりする人に、災いがあるようにと神仏に祈る」という意味。


だそうです。






怖いですね(笑)







現代風に言い換えながら説明しますと、


呪いというのは、

ある特定の悪い状況になるように、イメージと言葉、感情を乗せる行為。




と言えるのではないでしょうか。




そもそも神仏にそんな事を祈ったところで、


神仏という高度な精神状態の存在が、そんな事に手を貸すとは思えません😅



むしろそんな行為をしてはならない‼️と、祈った人にバチを与えるのではないでしょうか(笑)




とどのつまり、

呪いとは悪いイメージや言葉、感情を特定の相手に遠隔で投げつける行為と、ここでは定義したいと思います。







『そんな恐ろしい事を事もあろうに自分にかけている訳ないじゃん‼️』という声が聞こえて来ますw




しかし残念ながら、

ほとんどの方が自分に対して、

悪い状況になるようなイメージ・感情・言葉をかけているのが現状なのです(泣)








それは。。。











『私には〇〇が相応しい』






という呪いです。








例えば、



『私には今の経済状態が相応しい』



『私には今の人間関係が相応しい』



『私には今の住まいが相応しい』




『私には今の状況が相応しい』



といった感じです。






そうなると、


『冗談じゃない‼️そんな事考えているものか‼️』


という声が聞こえてきそうです(笑)





しかしながら、


今の現状を創っているが、

これらの思考パターンなのです。





意識できる表面意識で考えていなくても、



無意識でそう思っているかも知れませんね。








現状を創っているのは、


あなたの考えとそこから派生する行動です。






現状が幸せで満足行くものつぁあるならば変える必要はありませんが、




もし今の現状を変えたいのであれば、UEにはそのお手伝いが出来ます😊








あなたにかかっている呪い、

もう手放してもいいんじゃないですか❓





本日もお付き合い下さり、

ありがとうございました✨✨




ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神意)が流れるように自動設定しています。


“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。



大原 彩奨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


アルティメット・エナジェティクス

公式 HP




全国のUE認定講師一覧





大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』



『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。