こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 



今回のテーマは、

『最高最善って何ですか?』です。


よくヒーリングで出てくるこの言葉。

UEでも良く使うので、

私の考えをつぶやきます。



まず前提として、

その人の魂の段階によって最高最善は違います。



例えば、

食生活もめちゃくちゃ、

心の状態も最悪でガンになったとします。



この方にとって、

ガンが治る事が最高最善なのでしょうか❓




食生活を正し、心を良い状態にする事が最高最善なのではないでしょうか❓



生活の乱れに気付き、

改善を試みている方にとってはガンが早く平癒する事が最高最善かも知れません。



気付きが遅れていて、

ガンが進行して命に関わる時、緊急の時に延命する事はその時は延命する事が一時的に最高最善なのかもしれません。




今日から占星術の凶の卦(惑星運行による悪い影響)を打ち消す、開運画像を配信しています。


そこには非常に詳細に細かく設定してエネルギーを流しているのですが、



『そんなの最高最善ってエネルギー流せばいいじゃん』と思ったあなた。。。








。。。。








甘い‼️










激甘ですw








もちろんそれでも良い結果は出ると思うのですが、







詳細に意図した時のパワーは、






ハンパない








のです‼️











なぜなら、

そこに成長が伴っているからです。



ここでいいたいのは、

最高最善という事を頼りに、思考したり深めたりする事なく、宇宙に責任転換してませんか❓



という事なんです。



我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの、神そのものなのですが、神の一部として思考したり、深めたりする事はとても大切です。



『人事を尽くして天命を待つ』


という言葉がありますが、



私は

『真我を尽くして天命を待つ』


これがこれからの時代の生き方であると思います。


人事ではありません、

神の一部としての自分を尽くすという事です。





その意識で使う『最高最善は』


本当の意味での最高最善になる事でしょう。






ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神意)が流れるように自動設定しています。


“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。



大原 彩奨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


アルティメット・エナジェティクス

公式 HP




全国のUE認定講師一覧





大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』



『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。