こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 




今回のテーマは、

『天職とは?』です。






天職とはライフワークと言われている通り、


やればやるほど、

生命エネルギー・喜び・充実感が湧き上がって来るものです。






一方で、食べるためにやっている仕事をライスワークというそうです。



さらに、やればやるほど

生命力が奪われる、

元気が無くなる

気が滅入る


これをデスワークというそうです(笑)



怖いですね😅😅😅


 





誰でも最初はライスワーク、

人によっては生活のためにデスワークを頑張るところからスタートするものだと思います。






ライフワークを生きている人は、どうやってライフワークに出会ったのでしょうか⁉️




私の勝手な分析ですが、

チャンスや出会いに恵まれている人って、



必ずと言っていいほど、

良い紹介のされ方をします。



具体的には、

『〇〇さんは本当にすごいんですよ‼️』とか、


『〇〇さんは〇〇のプロで〇〇の分野ではすごい成果を挙げているんです‼️』とか、


『〇〇さんはすごく面白いんですよ‼️』とかです。




そうなると何か、良い情報を持っている人につながりやすくなって来ます。



良い情報を持って来てくれるのは、『人』です。



いまのプロジェクトに空きがでたんだけど良い人材はいないかな?


と言ったケースでお声がかかるようになります。


そう言った事を繰り返す内に、仕事がどんどん楽しくなって、気付いたらライフワークになっていたという方は多いです。



何でもやってみないと分かりませんが、


ライフワークを生きている人は、そうでない時にも常に人の期待を超える仕事をしていた方が多いように思います。



目の前の仕事に決して手を抜かず、常に期待値を上回る仕事をする。


能力に自信がなければ、

人一倍いつも笑顔で元氣良く対応するなど、



この人に会社に居てもらいたい‼️と思ってもらえると、そのような貴重な人材を社会が放っておくはずがありません。



色々なチャンスや機会に恵まれて、結果的に仕事が楽しくなり、ライフワークを生きている状態になるのでしょう。



これは私の周りのライフワークを生きている人たちの一例です。


ライフワークに至るまでに様々なケースがあると思いますので、一つの例としてご紹介させて頂きました😊



もちろん天職に行き着くまで、本当の自分でいる事、ゼロ化する事は必須ですよ❣️





最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神意)が流れるように自動設定しています。


“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。



大原 彩奨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


アルティメット・エナジェティクス

公式 HP




全国のUE認定講師一覧





大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』



『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。