こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 

今回のテーマは


『あなたはすごいんです‼️的な話』ですw




前の記事で、

あなたには価値があるんだ‼️

という事の例えに出て来た話をします。










突然ですが






20代さかのぼると









何人のご先祖さまがいらっしゃると思いますか❓❓












答えは。。






200万人







です‼️




この方達がいなかったら













あなたは。。






存在していません









では30代さかのぼったらどうでしょうか。。。









。。。。





。。。。





20億人(笑)




40代さかのぼったら


















2兆人(笑)













もう訳が分かりませんね(笑)





でもね、その人たちの誰かが、

一人でも欠けていたら






あなたは存在していない





これは間違いのない事実です。






結論を言うと。。。






あなたはすごい‼️‼️


って事です(笑)







今のような素晴らしい暮らしが出来た時代なんてありませんから、

ご先祖さまが過酷な人生を生き抜いて命をつないで来てくれたお陰で今のあなたがあるんです。





これって奇跡じゃないですか⁉️






まさに、

『生きてるだけで丸儲け』

だと思いませんか⁉️






この貴重な命のバトンを受け取っただけでもすごい事だと思います。



あなたは奇跡の人なんです。






自信を持って生きましょう😊


 




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神威)が流れるように自動設定しています。


“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。



大原 彩奨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


アルティメット・エナジェティクス

公式 HP




大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』



『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。