こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

 



今回のテーマは

『もっと質問力を活用しよう』です。




これは私がセラピストとしてブレイクする前によく実践していた方法です。



普段から前向きに考えたりアイデアを出そうとする時に、普通に考えても中々良い考えが浮かばない場合は、



自分自身に対して質問を投げかけることによって自分自身から様々な答えを引き出す事ができます。



【問題解決の魔法の質問】



■この問題の素晴らしい点は何か?

 


■まだ「完全でない点」は何だろう



■望むような解決のために進んでしようと思う事は何だろう?

 


■望むような解決のために進んでやめようと思う事は何だろう?

 


■望むような解決のために必要な事をして、しかもそのプロセスを楽しむにはどうすればいいだろう?








【朝のパワークエスチョン】




■今の人生で「幸福なこと」は何だろう?


 どのような点で幸福なんだろう?

 
 その事でどんな気分になるだろう? 




■今の人生で「ワクワク」する事は何だろう?


 どのような点でワクワクするんだろう?

 
 その事でどんな気分になるだろう?



■今の人生で「誇れるもの」は何だろう?


 どのような点で誇れるのだろう?

 
 その事でどんな気分になるだろう? 




■今の人生で「感謝できること」は何だろう?


 どのような点で感謝できるんだろう?

 
 その事でどんな気分になるだろう? 




■今の人生で「楽しいこと」は何だろう?


 どのような点で楽しいんだろう?

 
 その事でどんな気分になるだろう? 




■今の人生で「打ち込めるもの」は何だろう?


 どのような点で打ち込めるんだろう?

 
 その事でどんな気分になるだろう?



■私は誰を愛しているだろう?



誰が私を愛してくれているだろう?



どんな点が私を豊かにしているだろう?



■その事でどんな気分になれるだろう?









【夜のパワークエスチョン】



■今日何を「与えた」だろう?



■今日は何を「学んだ」だろう?



■今日はどんな点で人生の価値を高めただろう?



■将来への投資として、今日をどのように使えばいいだろう?




何も考えずにこれらの質問に答えてみて下さい。


答えているだけで、脳や心が素晴らしい未来にフォーカスしていきます❣️




UEを受講されている方はアルティメットクリア、神意を自分にかけてゼロ化してから行ってください。

真我からの答えを受け取ることができますよ😊





最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神威)が流れるように自動設定しています。


“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。



大原 彩奨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


アルティメット・エナジェティクス

公式 HP




大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』



『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。