こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 

   



『見方を変えてみるシリーズ』です。





以前こちらの記事で、

ネガティヴだと思っている事に関する見方・定義を変えてみるというお話をしました⬇️





物事にはすべて良い面と悪い面があります。


どちらにフォーカスするのも自由なのですが、肯定的に捉える事は統合につながるのでお勧めです。



一般的にネガティヴと思われている事に関して、肯定的に捉えていく・定義を変えていく事を

ゲーム感覚で楽しむ事が大切ですね。



 

なので、

ここでは一般的にネガティヴと言われているワードを

肯定的に捉える練習をして行きましょう。



※UEを受けている方はお題のキーワードに関してクリアリングしてから考えて下さい



本日のお題は、

『意見が言えない』です。



これは肯定的に捉えると、


・奥ゆかしい


・慎重


・思慮深い


・優しい


・思いやりがある


・協調性がある



など




意見が言えないという方は

大抵優しい人です


優しい人が私は大好きですし、『こんな事を言ってしまったら傷付けてしまうかも』という思いが強い思いやりのある方です。



そして、

『こんなことを言ってしまったら相手を逆上させてしまうのではないか』という気働きが出来る思慮深い人でもあります。



そして、

『こんな事を言ってしまったら、調和が乱れてしまう』と考え、調和とバランスを取ろうとする協調性のある人です。




優しく思いやりがある事、


思慮深い事、


協調性がある事、



これはネガティヴな事なのでしょうか❓





愛を以って優しさと思いやりを表現して、思慮深く協調性を持って生きたいものですね❤️






最後まで読んでいただきましてありがとうございました。


ブログを読んでくださったあなたに、

無条件の愛と祝福、調和、喜びのエネルギー(UE・神威)が流れるように自動設定しています。


“このエネルギーを受けとる”

と心の中で意図するだけで、受け取れますので、

ご希望のかたはぜひ受け取ってくださいね。



大原 彩奨



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


アルティメット・エナジェティクス

公式 HP




大原彩奨著書

『エネルギーコントロールの授業』



『マリアージュ〜運命の相手に出会う新法則』

こちらです。