こんにちは❣️

⚜️あなたの潜在能力を解放し、
本来の輝きを発揮させるプロフェッショナル⚜️


大原 彩奨(おおはら ゆうしょう)です✨✨

 





【ボディセラピストプロコース第4回】

 

UEプラクティショナーさん限定の、

一年間かけてボディセラピーのプロを養成していくコースの第4回目でした😊



毎回すごい熱気と盛り上がり✨✨✨




今回のテーマ⬇️



『マッサージ入門編』



🔹背中のマッサージ


🔹首のマッサージ


🔹もも、ふくらはぎのマッサージ


🔹下半身の滞りを流すためのストレッチ


など。



身体に触れないで全身調整、


各症状を瞬間調整に続いて、


今回から本格的に身体に触れて行きます😊




 

リアル参加枠はすべて満席となりましたが、

 

引き続きZoom受講はまだ受付け可能です


※6、9、1月に大阪でフォローアップやります!!


回を経るごとに凄い事になって行きます(笑)


ご参加の方はお楽しみに❣️


—————————————————


ZOOM受講でしたらまだ受け付けております⬇️



UEボディセラピスト養成講座のお知らせ】



 4月より1年間かけてUEを用いた、

ボディセラピスト養成講座を行います。


業界のトップ10%に入るボディケアのプロフェッショナルを育成したいと思っております!


※プロを目指さない方でも身に付けておくことで一生物の宝となります。

 


『講座内容』


・自分の歪みを正す方法


・セルフヒーリング(ボディ・メンタル)


・身体の観察法 


・各種疼痛処方(痛みへの対処法)


・内臓調整法


・関節調整法


・自律神経調整法


・骨格調整法


・体勢に伴う心理傾向


・心理誘導法(潜在意識)


・ボディマッサージ


・ベッドマッサージ


・足ツボマッサージ


・フェイスエステ 美顔術


・施術の進め方など


終了時には認定試験を行い、

認定証を発行いたします。


初心者〜上級者までレベルに応じてご指導いたします。


こんな方にお勧め⬇️


・プロのセラピストとしてトップレベルのスキルを身に付けたい方。


・これからプロのセラピストとして開業したい方。


・自分を整える方法を身に付けたい方。


・家族や友人のケアの方法を知りたい方。


【日程】


4月より第2第4土曜日。


2023年3月まで一年間。


時間12時〜18時


※日程・時間は人数やその他事情により変更する可能性があります


【会場】 上野駅付近 



【受講料】

ZOOM遠隔受講 60万円


※一括納入は50万円

分割払い応相談




ご検討の方はUE事務局まで⬇️


ご検討の方は、

お名前(ご本名)と

(FBのお名前)を記載して、

ue.jimukyo9@gmail.com

花森さんまで『UEボディーセラピスト養成講座』の受講またはご相談の旨をご連絡下さい。





あなたの人生が愛と幸せで満たされますように、『無条件の愛』と『神意』を送らせて頂きます✨✨✨


大原 彩奨