こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

明日、私は仕事なので←
子供達も連れて愛知に戻ってきましたー
早くも我が家の夏休み終了!!笑
パパと子供達は明日も休みやけど
徹子は午前中ソフトボールで
火曜からみんな通常運転だよーーー(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



道混んでるかなーと思ったけど
めちゃくちゃ空いてて拍子抜け( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あれ?みんなお盆休みよね???
おかげでNOストレスで帰れました♡






徹子と健太郎は月曜から帰省してたから
約1週間のびのびと♪♪

次女は私と金曜夜からやから
まぁただの週末やけどwww
のびのび自由に過ごせました♡




夜は花火したし(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ばーばと子供達♡♡♡エモ



次女も朝からプール入ったり♡
リゾートかっwww



毎度書くけど
実家は広い中庭になってるから
庭で遊ぶだけで外行った感じでねwww

どっか旅行行って疲れるより
よっぽどいい旅行先です♡笑



次は年末かなー??
あー実家の近くに住みたい←切実w












昨日イオン行った時に
ちゃんとこちらもやってます(*´艸`*)



私と子供達それぞれ1回ずつ引いて…



この結果!!
徹子と健太郎が仲良く
バスタオルかぶり( ゚∀゚)・∵. 

でもこのバスタオル、ミニサイズやから
使い勝手は良さそうです♡



私がキャップタオル、次女がマスコット
でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧












可愛いサンリオを見つけたセリアで
他にも色々買わされてて←



天秤はかりと望遠鏡は
徹子が作ってました(*´∀`*)
天秤は、まぁ100均なのでね←
そもそも釣り合わへんねんけどwww

望遠鏡はこんな造りで←失礼w
ちゃんと望遠でビックリ(✽ ゚д゚ ✽)
これはなかなかオススメ♡



夏休みやから
セリアの自由研究グッズコーナーが豊富で♡
夏休みの暇つぶしにも是非ー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+