こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず…暑いね!!!!

こんなクッソ暑い中
徹子は午前中ソフトボール◉⁠‿⁠◉

顔真っ赤にして頑張ってました!!
倒れないのが凄いわ←

靴下までビチョビチョやったよw
それでも楽しかったって(✽ ゚д゚ ✽)
好きのパワーは凄い!!












一方、パパと健太郎の男子チームは…

初めて2人で電車に乗って
お出かけ♪♪
車で出かけることはあっても
2人で電車乗るなんて(゚д゚)!笑
そもそもパパが電車嫌い←






目的はこれ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
ドラクエウォーク×Loft



遅ればせながら…2,3ヵ月前に
パパがドラクエウォーク始めまして(⁠・⁠∀⁠・⁠)



もともとSwichでドラクエしてて
キャラクターも好きな健太郎も
一緒に散歩したり、戦ったり?ママよくわからんw



そんなドラクエウォークが
Loftにポップアップストア的なものを出したと!!






いろんなグッズ売ってるなんて
行くしかないでしょ!! by健太郎



てことで、男子チーム
名古屋のロフトまで少しお出かけ♡






人混み嫌いな健太郎←
お出かけ嫌いな健太郎←

買うもの買って
1時間ほどで帰ってきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ご飯食べてくりゃいいのに待ち時間も嫌だと←
パパ可哀想よwww



そして健太郎の戦利品♡笑
▷悪魔の壺 ゴミ箱
▷ミミック フィギア
▷スライム クッキー缶
▷おまけのシール



なかなか良い(*´艸`*)



悪魔の壺ゴミ箱はゴミ箱ではなく
健太郎のドラクエコレクション入れに
なってました♡
めっちゃスライムいるんだわwww



都会に疲れた健太郎w
でもパパと電車でお出かけは
夏休みのいい思い出になったでしょう♡












最後に推し活♡♡♡



推しのドラマグッズが届きまして⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



もーーーーーー
これが!!!!!
ビジュが良すぎて٩(♡ε♡ )۶



アクリルシール♡
いや…カッコよすぎるやろ……(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠



カードコレクション♡
いや…だから…ビジュよ………(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠



そしてアクスタ♡
なんちゅーカッコよさ!!!!!!



とても31には見えん(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
写真より実物のほうが
もっともっとビジュ爆発グッズなんやけど!!

これは買わなきゃです!!
全国の渡辺担!!






もちろんドラマの方も
カッコよくて可愛いので見てみてね♡♡♡
中村アンちゃんも可愛いし♡

タカコ先輩役の小林涼子ちゃんは
昼ドラ「砂時計」の頃から好き♡♡♡

戸塚くんも色んなドラマでいい味出してて
好きな俳優さんです♡



今日も夜11時から(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
楽しみーーー!!!