こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は小学校の
学校公開日 兼 引き渡し訓練でした!!



2時間目と3時間目が参観
その後、引き渡し訓練で各々下校
(※徒歩か自転車のみ←)



しかも5年生は3時間目に体育館で
キャンプの説明会があるから
1人で行きたかったのに…………………






こんな日に
パパは美容院の予約入れてて戦力外◉⁠‿⁠◉
人気の美容院で急な予約はできへんからって
先の予約2回分してくるのよ←
男の人はスパンが短いのもわかるけどさーーー
土日の予約ってもうちょっと気にしてもらいたいよね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



次女連れて行くの
早々に決定しておりました(;´д`)トホホ…






でも事前に説明したら
ちゃんと行き帰りも歩いてくれたし♪
参観も説明会も騒がず見てくれたし♪

やはり、次女が一番しっかりしてて
頼りになる説( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



着いて早々、ポテチタイムはあったけどwww
体育館の外で一服♡笑
説明会中もめっちゃグミ食べてたけどw
持って行った折り紙したり、お絵かきしたり♪
お利口さんでありがとう(*´艸`*)



ちなみに今日の次女ヘア♡♡♡
時間があると三つ編みいっぱいしてしまう♡笑












健太郎は2時間目に体育でリレーやってんけど
昨日の夜発熱して、、、今朝解熱したけど
1週間くらいキツイ咳も続いてたから
お休みさせたのね(;´∀`)
季節の変わり目になる喘息みたいな咳でさー
私もよくなるんよねー
やっと薬効いてきたけど、もう一踏ん張り!!



もともと2時間目は健太郎
3時間目は徹子と説明会の予定やったけど

健太郎が休んだから2時間目が空いて♪
でも徹子の2時間目、道徳でね←
全部見る必要ないなって思ってw

終わりの5分だけ顔見に行って終了www
おかげで家出る時間ゆっくりできた♡←



キャンプの説明会で持ち物もわかったから
スパセで色々揃えたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
説明会聞きながら
みんなと同じお風呂イヤだなー
キャンプファイヤーで歌う!?踊る!?イヤすぎる
って呟いてた徹子( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
気持ちはわかるけどもっとポジティブに!!笑






帰りの姉妹♡笑
引き渡し訓練で親と帰るから通学路は無視して
最短ルートで帰る(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

徹子はバースデイのハート上下♡
やはりデニショがバツグンに可愛い(●´ω`●)
肩フリルがドットなんやで(ノ´∀`*)
こないだ突然パパが
こないだ言ってたポチャッコのやつさー
再入荷通知来たから買っといたよ!
って言ってきて(゚д゚)!!



ポチャッコの再入荷通知!?!?
35周年グッズの話!?!?!?!?

私の欲しかった
マグカップ!?!?
トランク缶ケース!?!?
一体どれや♡♡♡!?!?






ワクワクしてたら…
これでしたー笑
うん、これは、別にそこまで…←
私これ再入荷通知設定頼んでないんだがwww






でもこれ4つも買ってくれててw
その気持ちはありがとうやし(。・・。)

ガチで欲しかったものではないけど←
その気持ちはありがとうやし(。・・。)2回目w



とりあえず中見てみよう!!
って開けたらさ…








想像以上に可愛いくて
逆にまぢでありがとう♡笑
パパ、グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧
結果オーライ♡笑



アクキーでもあり、アクスタでもある♡
なんせポチャッコが可愛い(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)

これは実物見ないとわからんやつだわーーー
めっちゃ可愛い♡♡♡



でもね、パパ。



私が欲しいのは
マグカップとトランクです!!
再入荷通知設定してね!!
※パパはこのブログは見ていませんwww