こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
スパセお疲れさまでした♡











昨日の昼過ぎから健太郎が発熱して
一晩寝たら下がるのではと期待したけど
今朝も熱があったのでお休みでしたー



病院で検査してもらったけど
インフルコロナ共に陰性(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただの風邪だから
熱下がったら学校行っていいよって♪



今日も一日ずっと熱下がらずで(;´Д`)
でも熱以外の症状はなく
ご飯もおやつもしっかり食べてるので
あんまり心配はしてません(*´ェ`*)
検査もしてもらったしね♪

ただ………明日も休みの気配←←←

仕方ないんやけど………
仕方ないんやけどさ◉⁠‿⁠◉
仕事よ←←←
よし、開き直ろう(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)それしかない←












病院の待合中
徹子にたまごっちを買ったことを
ずっと文句たれてて◉⁠‿⁠◉
せこい←、俺ならこうする←
徹子はやり方がアホ←、とりあえずせこい←



直接的には言ってこんけど
要約すると
俺もたまごっちが欲しい
ということですwww
回りくどい、面倒臭い男←



いや、でも、徹子は誕プレやからね?
健太郎の誕生日終わったやん?
12月まで我慢やな(⁠・⁠∀⁠・⁠)

って諭しながら…
健太郎に誕プレあげてない
ことを思い出す母←
やめたれwww



誕生日のとき欲しい物ないって言うから
保留にしてたんよねw
そしたらすっかり忘れてたw
家族全員が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ということで
Joshinダッシュして
無事、健太郎もたまごっちGETwww
カバー外さな充電できへんから
結局ずっとカバー外されてる(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



熱はあるけど暇な引きこもり時間が
ちょっと楽しくなったようです(*'ω'*)
なんせ1年以上続くSwich禁止令に加え
YouTube禁止令も出てるのでwww
でも鬼(ママ)の居ぬ間に
パパがゲーム解禁してること知ってるからな←



徹子はパープル、健太郎はブルー





2人ともJoshinで

徹子は誕生日クーポンと限定ポイント使って

健太郎は通常ポイント使って

ネットよりお安く買いました(*´艸`*)

Joshinのポイントってあんまり使わんから使えてよかった♪













土曜日、買い物ついでに

久しぶりにRight-onに寄ったら

冬物セールで可愛かったものを徹子にGET♡




切り替えスウェット

フェイクファーの切り替えで
色味も可愛いし
袖と裾がロゴリブなのもまた可愛い♡♡♡
3,390→1,980にお値下げされてた(∩´∀`)∩ワーイ


フェイクファーブルゾン

5,990→3,990にお値下げされてた(∩´∀`)∩ワーイ

フェイクファーの手触りが
めちゃくちゃ良くて(ノ´∀`*)
胸元のハートプレートも可愛い♡



両方めちゃくちゃ可愛いから
店舗で見つけてサイズ合えばラッキーかと♡