おはようございまーす⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



突然ですが
姉さん、事件です( ゚д゚)ハッ!
このフレーズ懐かしwww
わからんブロ友ちゃんもいるのか……泣←



我が家の製氷機が
ぶっ壊れたようです。゚(゚´Д`゚)゚。



わかるかな??
製氷皿丸々落ちてきたみたいな塊と
水たまりが凍ったみたいに
引き出し一面が凍ってる(;´Д`)



ちょうど購入から10年。
2回の引っ越しも経験。
そりゃ壊れてもおかしくない◉⁠‿⁠◉



まだ冬で良かったけど。
セールも色々やってそうやけど。
冷蔵庫探しの旅が始まります( ・ิω・ิ)








さて、昨日は後輩とランチして帰宅したら
予定通り義母は消え♡←

パパは姉妹を体操教室へ連れて行ったところで
健太郎がお留守番ナウでした(*´ω`*)



久しぶりの健太郎と2人時間♪
家にいると健太郎はゲーム三昧←
母はゴロゴロ三昧←



さすがにそれはいかん!!笑
ちょっとお出かけしようぜーと誘い
結局、久しぶりのしまむらへ♡
健太郎、物欲ないし出不精なのでね←
行きたいとこ聞いてもどこも無い←
いや、むしろ、外出拒否(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)←
だから強制連行www






大好き近藤千尋ちゃんコラボの
フラッシュブルーで
めちゃんこ可愛いスウェットが♡♡♡

コレ全部刺繍なのよ!!!!高見えすぎる!!!!

入口すぐのマネキン着用分しか残ってなくて!!
Lやったけど問題ないので
秒で店員さんに脱がせてもらいましたwww
健太郎に冷めた目で見られた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






んで、なにやらみんなが盛り上がってた
田中里奈ちゃんコラボはこの2点♡♡

これも総ステッチで高見え!!!!
黒のスウェット持ってないから嬉しい♡

ロゴニットはグレーに♡








で、横でブーブーうるさい健太郎←



でも健太郎は知っている。
しまむらに来たら
キャラ物の服が買ってもらえることをwww
だからブーブー言いながらも付いてくる可愛いヤツ♡笑



休日には絶対に着せへんけど←
学校には好きなだけキャラ物着てよしw
ポケモンとか、マリオとかね◉⁠‿⁠◉

今日はスプラのパーカーと
ポケモンのトレーナー
買わされたけど、端折ります⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



健太郎には珍しく許可が降りたPEZ♡♡♡
PEZの総柄とか派手可愛いのに拒否られて買えないの←
前はシンプルもこもこなんやけど…



後ろがワッペンまみれ(語彙力w)でヮ(゚д゚)ォ!
クソ可愛い♡♡♡だから語彙力w



でも140しか見つけれんくて(;´Д`)
健太郎、120〜130がジャストな
おチビのガリガリガリ君なのね⁠。



どうしようかーって悩んでたら
上着代わりでも着れるしいいんじゃない?
って健太郎がΣ(゚Д゚)



え、めっちゃ前向きー♡笑
そんなに欲しいの??それは違うw
ってことで140やけど購入♪♪






んで最後の最後に
ティッシュと絆創膏も色々カゴに入れられたw
徹子と次女分のティッシュも選べる健太郎♡
実は優しい健太郎♡笑

母はパンどろぼうの絆創膏がツボ(*´ω`*)
しまむらのこのコーナー好き♡