今日は地区の子供獅子祭でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)
↑こんな感じで、子供が獅子舞かぶって
他の子達も笛や鈴やら鳴らしまくってw

ピーピーうるさく地区中を歩き回りw
地区の皆さんからお賽銭を頂くお祭りwww
子供会役員や有志の保護者が付き添うよ♪
私はもちろん、お見送りのみよ♪笑



なんか、ツッコミどころ満載な秋祭りで♡笑
うちの地区はピーピー歩いて
お賽銭くれる人がいたら有り難く頂くけど
隣の地区は全戸ピンポンしてたよ←
恐ろしいお祭りや( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






地区全部を回るから、4時間歩き続けた子供達←
帰ってきたら疲労困憊で
半被着た記念の写真もグッタリ。笑
健太郎は、参加拒否ねwww
お土産に貰った、お稲荷8個もペロリと完食(゚∀゚)
さらにバナナ1本とお菓子も少々www
食べ過ぎやw でもそれだけ体力消耗したんやな(;´∀`)



しかも今日めっちゃ寒かったん(´∀`;)
寒い中4時間、よく頑張った!!!!
うち1時間は徹子も獅子舞付けてたらしいしw

コロナで3年やってなかったから
初めての獅子祭、参加できて
疲れたけど楽しかったようで良かったね♡








疲れ切ったあと昼寝をはさみ
午後からは体操教室も頑張った徹子♡



体操教室後、プラプラしてたら
anyfamで可愛いの見つけて(*´艸`*)
店舗に吸い込まれました♡笑






このネコポケットボアブルゾンが

可愛すぎて(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)




カラーは7色展開(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
次女はレインボー、徹子は茶トラ
をそれぞれ選んでました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
徹子のやつが三毛猫みたいで可愛いの♡






サイズ展開が幅広くて有り難い♡

100〜130

140〜160

 

ファスナーにはキラキラネコチャームも♡








そして姉妹にそれぞれシューズも(ӦvӦ。)




これ毎年見かける気がするw

小さい子のネコパンプスは正義♡♡♡


徹子にはリボン付きローファーを♡♡♡

18〜23㌢まであるよ♡




このローファー!!

英字リボンが可愛いのはもちろん♡

履き口がスカラップになってて(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

めちゃくちゃ可愛い!!!!
徹子とともに一目惚れでした♡



ブーツ以外の秋冬用の履物欲しかったから
見つかってよかった(*´ω`*)
実際履かんとサイズ感わからんしね!!





さ、今からスイカゲームしよ←