この土曜日、東京で推し活してた私♡


その間、
姉妹は実家で過ごし
パパと健太郎は家で過ごす
バラバラなゆきゃ家でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)






私の東京遠征が最初に決まってて
その後、サッカー観戦招待が当たっちゃって

しかもその招待チケットは
親子1組(親1人、子1人)←



しかも公演時間と移動時間を考えると
試合開始時間に全く間に合わなくて(;´Д`)



どう頑張っても
夕方、姉妹で留守番する時間が
3時間くらい発生してしまう事態に( •̀ㅁ•́;)



次女は年齢的に
親の膝の上に座って観れるから連れてく?
徹子の分は有料チケット買う?
いや…でもなー(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
健太郎と2人で静かに観たいしなー
ってブツブツうるさいパパ←
察してくれ感が凄くてウザイ←←←






こういう時に
パパが自分の両親に頼めばいいのに。
だって後から予定入って困ってるのはパパやから←
でもあの両親に預けるくらいなら
姉妹で留守番させたほうがマシなくらい
預けたくないのも事実◉⁠‿⁠◉






私が自由に推し活できてるのは
普段から家族の理解があってのおかげ
なのは紛れもない。
そこには感謝しかない(●´ϖ`●)

なにより私だって
サッカー観戦したい健太郎の気持ちは
何よりも叶えてあげたい!!!!
パパの気持ちは知らん◉⁠‿⁠◉



ということで
金曜の夜、仕事終わりに姉妹連れて
雨の中高速ぶっ飛ばして帰省して

ばーば達に姉妹をお願いして
実家から東京遠征しておりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
新大阪久しぶりに行ったら
めっちゃ変わっててビックリした( ゚д゚)!!
んで、名古屋駅着いたときの何とも言えない感情www






ばーばは喜んで迎え入れてくれて
東京?行っといで!行っといで!!
なんなら泊まっておいで(^o^)
ってwww



神対応過ぎるwww
さすがに泊まりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



当日も、帰るの22時前になるからごめんよ
って言ったら
え?そんな早く帰ってくるん!?
もっと遅くてもいいのに(^o^)
ってwww



なにこのオカンwww
最強で最高だわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
朝早く出るから、子供達がギリギリ起きてるくらいに
帰れるように時間調整したよ♡








そんな最高ばーばは土曜日
姉妹連れて、昆虫館にお出かけしてくれて♡

素敵な写真もいっぱい撮ってくれてた♡
この蝶々のフォトスポットは
徹子と健太郎も小さい時に撮ってたから
これで3きょうだい同ショット揃った(*´艸`*)♡



徹子にやたらと蝶々がとまったらしくw
最高で3匹とまってたこともあるってwww
やっぱり徹子は自然に愛される不思議な子なんやな♡
四つ葉のクローバーも息をするように
次から次に見つけるんよね(*'ω'*)笑



徹子にばっかりとまって
自分にとまってくれなくてプンプン次女にも
最後の最後に1匹とまってくれました♡
それはそれはご立腹でw
この日一番面倒臭かったらしいwww



この温室に2時間いたってw
そりゃ姉妹大満足だわwww



しかもそのあと
出口付近でドングリ見つけて
小一時間ドングリ拾いしたって



それに付き合うばーば
やっぱり最強だわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私もこういう子供の時間に付き合って待てるのは
ばーばが昔から待ってくれてたからなのかな??
そうなると私も徹子みたいやったってことになる←ヤバ
記憶にはないけどwww








日曜はピザ作りをさせてくれて(о´∀`о)

次女、大満足♡笑
写真撮ってないけど、もちろん徹子もね♡笑



ピザ作りの途中で
意外と几帳面な次女を見たwww
生地に穴開けるのめっちゃ細かいwww
普段の雑な次女はどこへ←








健太郎はサッカー観戦楽しかったって♡
パパが写真くれんし←
撮ったのかも謎やし←
パパと喋りたくないし←



昨日、初めてパパに怒鳴られて←
めっちゃヒステリックにキレられて←
また、書けたら書きます◉⁠‿⁠◉
私はパパに怒鳴られても感情は1ミリも動きませんw
なんならヒステリックすぎてドン引き♡←
いや、私も悪いところはある←
でもお前も悪いところあるの一回認めようか?←



とりあえず、大っ嫌い(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻