先週我が家にやってきた
コロナ第二弾◉⁠‿⁠◉

健太郎が発症したのち
他の家族誰も発症することなく
今週は通常運転に戻っております(๑•̀ㅂ•́)و✧



次女はどこかで無症状やったのか?
本気で一度も罹ってないのか?
それは神のみぞ知るです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)フフ←



めちゃくちゃ流行ってるみたいなので
みんなも気をつけてねー!!








さてさて♡
今日は推しのフラゲ日!!!!!!!!

ゲット〜〜〜♡♡♡




安定の全パターン制覇♡笑




今回は衣装が派手派手やから

ジャケ写がとにかく派手可愛くて(*´艸`*)

歌もダンスも良き♡♡♡

カップリング曲も良いのよ(*´ェ`*)


今夜からまた推し活が忙しくなりそうです♡






昨日もCDTVで大興奮で
気付いたらスパセ始まってたwww

もちろんスタートダッシュなんて
する余裕もなくwww



とりあえず日付変わって
ポイントアップになってからちょっとポチ♪





でも最近高騰してて手が出ず←
スパセで半額になってたから久しぶりに
(∩´∀`)∩ワーイ


冷凍で80㌘の小分けやから
使い勝手も良きでオススメ♡









双眼鏡♡









スパセ期間は特に
みんなのブログ更新頻度が凄くて
ほぼ見れんwww

お得情報も見逃しまくりだわ◉⁠‿⁠◉