サムネは
蝶々の幼虫と戯れる次女www

次女様、徹子と同じで
この世に生きるもの全て友達タイプwww






今日は終業式!!
暑い中お弁当持って通学させるのは恐ろしいので
私も休み取りましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ウチは遠いってのもあるけどw
11時半過ぎに帰って来たから
午前中そこそこゆっくりできたよ♡



お昼は作りたくないから←
丸亀製麺に(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
めっちゃ近所にあるから徒歩で行けるのよ♡
暑い日は冷たいうどんやな(*´ェ`*)



そのあと13時〜16時まで
近所の集会所で役員と子供達だけで
子供会のお楽しみ会があって(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡



もう出ていきましたー⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
またこれからゆっくりできるー♡♡♡
天国じゃ〜〜〜








ということで、今日はポイントアップデー!!
イベントバナー




ポチが捗っております(๑•̀ㅂ•́)و✧




reca♡

スタードダッシュクーポン使ってブラックを♡


ブルーもめっちゃ悩んだ!!

なんならまだ悩んでる←←←







推し♡♡♡

もちのろん、3パターンコンプ♡







次女バースデー準備♡



去年カラフルにしたから

今年はナチュラルカラーで(ノ´∀`*)




このガーランドも可愛くてポチ♡







読書感想文用♡

健太郎が嫌々w、投げやりにw、決めましたwww


去年まで強制参加やった読書感想文。

今年からは自由参加に✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


って喜んでたんやけど←


読書感想文、ポスター、書道

の中から2つ選ばなアカンくて◉⁠‿⁠◉


徹子は回避できたけど

健太郎に習字は無理よ←

本人も嫌って言うし←


だから読書感想文、回避できず!!!!

もう強制参加と同じや( ゚∀゚)・∵. グハッ!!







徹子の日傘♡

ネイビーで♡

ほんまはラベンダー希望やってんけど売り切れでね。泣


スカラップにリボン柄で可愛いよ(*´艸`*)




ちょっと前から骨1本折れててんけど←
今日帰ってきたら、もう1本折れててwww

さすがの徹子も
2本も折れてると恥ずかしいらしい( ゚∀゚)・∵. 


じゃあなんで折れるようなことするんwww







と、今の所こんな感じでーす♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

今日は時間があるからゆっくり徘徊できる♡

では、また♡