今日は父の日やね!



両家のじーじには花を送ってあります♪
義実家は、花の世話とかするタイプじゃないから←
花瓶さえ面倒くさがりそうなので←
届いたまま置いて、傷んだら捨てれるようにw
物が多い家やから消耗品が絶対www
母の日も父の日もアレンジメントにしてます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠
私の実家は、花の世話とが好きなので♡
母の日も父の日も鉢植えにしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
実家の庭がどんどん花畑になっている♡笑



うちのパパは…
私のパパじゃないので( ー`дー´)キリッ
母の日に「パパのママじゃないからなー」って
パパも言ってたからな←

徹子には「父の日やってー」って教えたけど
『ふーん』で終わったwww
普段の行いが悪いんや、ざまぁ←←←
私は母の日貰ったけどな♡








そんな父の日。
嫁は健太郎とパパを家に置いてw
姉妹引き連れて推し活を(●´ω`●)



せっかくならと…
次女、初めての電車((o(´∀`)o))
愛知は車社会やから滅多に電車乗らんのよ!!
ずっとブツブツ喋ってたw
とりあえず興奮してるのはわかったw
喜んでくれたなら良かったよ(*´ω`*)






推し活に効くと言われてる神社へ♡
ウサギがいたるところにある神社で♡
絵馬もウサギ!
おみくじ結ぶところもウサギ!
手水舍にもウサギ!
御朱印もウサギやったよ!!

あとカラフルなてるてる坊主もいっぱい♡
コレ可愛かったなー(*´∀`*)







撫でウサギも♡
しっかり撫でてお願いごとをね………(*μ_μ)
次女、撫でるところ間違ってるけどなwww






紫陽花もキレイに咲いてて♡
紫陽花で有名な場所行こうと思ってたけど
ここで十分やった(*´艸`*)






2人ともカメラ持って行ったからね
カメラ女子が凄くてwww
徹子なんて、神社中のウサギ探して撮りまくりw
お願いごと終わってんのにめっちゃ待たされたw
でも付いてきてもらったからね、母は待つよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)






母の推し活に付き合ってもらったけど
結果、神社でめっちゃ楽しんでたから♡
あれ?神社って楽しんでいいもんか?笑

みんな楽しめたということで良し⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠♡






ご利益ありますように………♡♡♡








ちなみに今日は
cocaドットプリーツでリンクコーデ♡



姉妹はキャミワンピに
BREEZEクロシェT合わせ♡




私はパンツに

シアーシャツ合わせ♡

これめっちゃイイからイロチ欲しい♡


このパンツ、一年中履いてるわwww




次女がずっと歩いてくれて!!

抱っこなんて1回も言わず!!

徹子は秒で抱っこ!って言う、まー歩かん子やったwww




健太郎がおらんから平和やしw

健太郎が不要な争い起こしがちwww

特に徹子とね!!

この2人一緒にしたら秒で揉める◉⁠‿⁠◉




姉妹と電車でお出かけ

あり寄りのあり♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

また行こう♡