今日は免許の更新があったので
お休みとってましたー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



ずっとゴールドやってんけど
4年くらい前に一時停止無視とられまして←
今回は一般者講習( ;∀;)
愛知県って広いし、車持ちも多いから
県の免許センターえぐいくらい混むの◉⁠‿⁠◉
だから警察署でも一般者講習してくれるのです!
(優良者講習はもちろん警察署でOK♪)
でも日にちは指定されてるからフラッと行っても
後日また来いって言われます←
はい、言われた人です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だからわざわざ有給消化だよ←



講習は昼からやったので



朝からは………



そう!もちろん!
だって今日は公開初日だよ♡♡♡
初めてパンフレット買った♡
ポップコーンはバター醤油派です( ・ิω・ิ)
パンフレットがめちゃしっかりした造りで!!
今どきのパンフレットってこんななん!?!?
これは買う価値あるわ(✽ ゚д゚ ✽)



もうね!!!!
めっちゃ良かった!!!!
話も面白かったし♡
めめも最高にカッコよかった♡
美桜ちゃんも可愛かった♡



正直最初、ロン毛のめめ拒否やってんけどw



金髪?銀髪?ロン毛のめめ♡
めっちゃカッコいいです!!!!
金髪なのか銀髪なのかどっちなの!?



原作読んでないから
話の内容に付いていくのに必死で(^_^;)
なんとなく理解したつもりやけど
合ってるかな??←



これは原作も読みたくなる!!
こういう系の話好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





今日は余裕なかったからw
内容理解するのに必死すぎ(;´Д`)
もう1回見たい!!
次は余裕を持って見れる(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日から日曜日までの3日間限定
入場者特典も♡♡♡
また家宝が増えたよ(*´艸`*)♡






推し活つながりで
もちろん買ってまーす(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ニューシングル『タペストリー / W』



もちろん3パターン全部ね♡←
特典がそれぞれ違うからね⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠♪







講習終わって時間あったから
久しぶりにしまむらも♪



薄手のスウェットが欲しくて♡
色々買って来ましたー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



この2着は七分袖?八分袖?くらいかな♪
ピンクがめっちゃピンクwww



白に赤いフロッキーが可愛いやつ♡



デニムスカートも春色で♪






今日の休みはめっちゃ充実してたー♡
自分のたに費やす休みって大事ね!!
これでまた日々頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧








お誕生日にいいね&コメありがとー♡♡♡